ボックスでの練習

 

こんばんは!

今日は練習があったので報告しまする(^o^)  

 

本日は新町ボックスで練習しました。

 

なぜかって?

 

今日は新町の練習場が使えんからです。

 出席率100%の優等生ばかりでしたが、

余裕でボックスで事足りました。。。なにせ6人なんで(泣)

   

ただ壁が薄いんで、隣の会議室から他団の迷惑な歌声がね(お互い様か) 

 

写真の通りかなり汚目なわれらが根城です。(それでも随分片付けたんですよ) 

 

それはそうと現役一同から、1つ文句が言いたいです!

このボックスのクーラーのリモコン無くした当時の現役は誰ですか!!

自動でしか動かないので、微調整まったくできないじゃあないですか!(笑) 

 

というわけで今日はみんなで松乃屋というお店でご飯食べて帰りましたと。 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    tojo (日曜日, 30 10月 2011 17:20)

    平2卒ですが、新町BOXのクーラーにリモコンがあった覚えがありません。
    他の先輩方、どうですか?

  • #2

    ハタ (土曜日, 05 11月 2011 13:45)

    H16卒です。私か3回くらいのときから大学会館や新町キャンパスの建替え工事(大学会館跡地に寒梅館ができました)があり、それに前後してクランツのボックスも新町の練習棟5階から今の場所に移動になったと記憶しています(室町の大学会館サイドにあったサークルのボックスも新町に移動)。当時はえらく安普請の建物を建てたなと思っていました。ただ、クーラーが付、夏の暑さから開放されたのも確か。
    リモコンは暫くはあったような気もしますが、H20卒前後のOBなら真相を知っているのでは?
    ボックスという言葉自体懐かしいですな。

  • #3

    toio (日曜日, 06 11月 2011 04:28)

    ハタさん、情報ありがとうございます。
    ということは、現在の新町ボックスは、僕らが使ってたところと違うんですね。なんかちょっと寂しい気もします。

  • #4

    わかりますよ、ね? (日曜日, 20 11月 2011 15:38)


    もうちょとマシなモデルが良い、という純粋な感想を持ちました(笑


    彼女できると良いですねー(ププ←




    ・・・・・・・・・・・・・・テヘ☆

  • #5

    あへ (月曜日, 21 11月 2011 00:15)

    わかりますよ、ね?さん、わざわざコメントありがとうございます。
    はて?誰だか見当が付きません(笑)

    モデルについては我が団は人材不足なので勘弁してください。
    むしろ彼がモデルとして相応しくなるよう磨かれては?(笑)



    ……その件はもう半ば諦めました(泣)