前回の蛇足について

こんばんは。

 

あへ゛です。前回のブログの最後の写真についてです。

あれはいつだったか、、、

 

そう、いつだっけ?

ずいぶん前のことなので忘れてしまいました。

 

……たしか、ちょうどOB総会があった日です。調べてみると11月26日でした。

すいません。本当は撮った翌日にでもブログにあげようと思っていたのに、結果的に2週間くらい?経ってしまっています。

 

幹事長のN西の横顔が印象的な写真でしたが、まあ主役はこの2人ですよね(笑)

 

この男性、誰かわかりますか?

なにやら女性と戯れています。

憎たらしい!

 

 

 

この日は午後は葛西先生の練習をして、その後ノートルダム女子大学女声合唱団の面々と交流会をしました。

企画者は写真の男性 Y A N O 氏でした。

 

京都駅近くのよくわからない飲み屋で騒ぎ、その後ダム女の人々とタクシーにのって夜の町へ?

 

結局ラ〇ンドワンに落ち着き、ボウリングでは私は空気を読まずにハイスコアを連発し、皆の衆から羨望の眼差しを受けてしまう(大嘘)

 

その後はやっぱりカラオケという定番。

 

メンバーは確か11人くらいだったので、2部屋に分かれ、私はそこでダウン。

 

いつのまにやら朝がやってきて始発?で帰りました。

 

YANOさん何だかんだでとても楽しかったです。

ありがとうござりました。

また連れていってくださいねm(_ _)m

いやぁ、生まれて2回目10年ぶりにプリクラなんて撮りました(笑)

しかしこのプリクラ、悲しいことに男が多い(笑)

 

次回は幹事長N西が真面目にブログを書くと思いますので、おたのしみに!

 

では、さようなら!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    tojo (水曜日, 14 12月 2011 19:47)

    青春ですな。
    うらやまぴー。

  • #2

    Y (木曜日, 15 12月 2011 00:35)

    お疲れ様。

    まぁ、新幹線の中でホットペッパーから探した店だったので・・・。
    よくわからない店だったのはしかたない(笑)

    ボウリングは一年ぶりくらい?
    久しぶりに投げましたね。

    まぁ、また機会ができたら連れていきます。
    せめてOBがもう一人くらいいれば色々楽になるんだけど・・・(笑)

  • #3

    性器増大 (火曜日, 14 4月 2015 18:13)

    リドスプレー:http://リドスプレー口コミ.com/
    シアリス:http://www.シアリス正規品.net
    巨人倍増:http://www.巨人倍増効果.net/
    淫インモラル:http://www.媚薬ランキング.com/inmora.html
    媚薬ランキング:http://www.媚薬ランキング.com/
    妖姫:http://妖姫媚薬.com/

    性器増大:http://www.kanpoudonya.com/list/10.html
    早漏防止:http://www.kanpoudonya.com/list/11.html
    ED助勃:http://www.kanpoudonya.com/list/12.html
    滋養強壮:http://www.kanpoudonya.com/list/13.html