1、2回生練習しました!

二日連続ですみません。1回生の平田です

 

 今日は授業でいえば、5限目にあたる時間帯に12回生だけで練習しました。

 

 本来ならバリトンだけのパート練習みたいだったんですが、ベースの方が付き合ってくれ、さらにトップ、セカンドの一部の方も嫌々ながら付き合ってくれました。彼らの助力に心からお礼を申し上げます。

 

 練習の方は、昨日よりも少し成長できたかなと実感しています。しかしながら、まだ細かいところが合せられてないようで、そこが当面課題かなぁと思います。あと声量も。

 

  本番まで時間があるようで、あまりないです。しかし、慌てることはありません。我々にできることは日々の練習をがんばることしかありません。一つ一つの積み重ねがやがて、大きな山になるにちがいないです。

 

 

  ずいぶん文章がかたくなってしまいましたが、ここで近況報告です。今、12回生の大半がどうやらポケモンの最新作にはまってるみたいです(ちなみに僕は遠くからうらやましく,それを見ています。別にほしくないけど)

 今日もボックスのあちこちで効果音が鳴っていましたね。

 

 ゲームもいいですが、

 僕としてはもう少し世間の話題に興味を示せよと。

 野球だったり、サッカーだったり、

 スポーツの話題も欲しいですな。

 

 まあ彼らにそれを求めるのは酷か。まあ、いいです。

 九州では大雨ですか。災害には気を付けたいですね。

 

 それでは皆さん、今日1日おつかれさま。

 

          生きてるだけで丸儲け。―明石家さんま

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さすらう大篠の歌 (木曜日, 12 7月 2012 21:19)

    お疲れ様です。


    U氏編曲のガンダムは私も歌ったことがありますが、トップもそれほど高くない上、馴染みもあるので入門として最適と思います。
    この機会に大きく成長できるはずと確信しています。

    世間の話題・・・私も大概ズレてるんですが、今年の春に2つ下の後輩にローラの話題を振ったら二人とも知らなかったことがありましたな。

  • #2

    矢野昌司 (金曜日, 13 7月 2012 09:50)

    1・2回生のパート練習、ご立派! 4回生が返って来るまで暫し、頑張って声を出して下さい。朝一番寝起きの「ハミング」があたり!出したら本物ですぞ。 習うより慣れろ。。。