高の原教会 2019 Autumn Concert

今回は去年に引き続き、2回目の合同コンサートです。

去年も歌ったハレルヤはもちろん、あの有名な「見上げてごらん夜の星」などを歌いました。

「見上げてごらん夜の星」なんかはある世代の方々だったら、誰でも知ってるのではないでしょうか。まさに懐メロですね!

懐メロあり、迫力あり、感動ありの3点揃ったいい演奏会だったと思います。

コンサートが終わったあとは、茶話会で色々な方々と交流して、大変盛り上がりました。

みんなで歌を歌い合い、自由闊達な雰囲気で、

わたしもとても楽しかったです。

音楽っていいな〜という声もあがったそうです!もちろん、わたしもそう思いましたよ!?